石化桧

石化桧
DSC_0074

葉っぱがスポンジみたいにふわふわの桧さん。
※実際に触るとゴワゴワしてます。

苗木を買ってまだ1年経っていないのでとても小さいです。
成長記録も兼ねて現状の様子を更新しました。

斜幹樹形に憧れて斜めに植えてみましたが、
小さすぎて迫力が足りませんね。
盆栽と言うには鉢も大きすぎるみたいです。

ちなみにこの鉢は手作りなんですよ。
我ながら渋く出来たと思います。

はやく鉢に合う大きさまで育ってくれると嬉しいです。
(だったら駄温鉢で育てるべきですけど(笑))

↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

石化桧
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました