新メンバー加入します。

ガジュマル
DSC_0606

近所の100円均一(ダイソー)にガジュマルが売っていたので
ついつい購入してしまいました。


ダイソー恐るべしですね。

既に我が家にいるお兄さんと一緒に記念撮影。


2周り位大きさが違いますが
なんでも小さいと可愛く見えますね。

風対策として
黒松の来年の植え替え用に買っていた鉢に
そのまま入れておきました。


思いの外ジャストサイズでしたので
計画を変更して
このガジュマルさんを
この鉢に入れるのも良いかもしれませんね。


ヱヴァンゲリヲンにあやかって
この子を『ガジュマル初号機』と呼ぶことにいたします。


そして、
もともと我が家にいた子は『ガジュマル零号機』と呼びます。


うん。
どうでもいいですね。(笑)


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
ガジュマル
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました