黒松盆栽(本)

黒松
DSC_0614

近代出版さんより出版されている
『作業実例から学ぶ 黒松盆栽』という本を購入してみました。


フルカラーで作業を一工程づつ写真付きで説明してくれているので、
とても分かりやすいです。


夏の時期は暑すぎて、
基本は水やりだけになってしまう日が多いので
空き時間を利用して勉強しようと思います。


やっぱり、口とか文字だけではなくて、
実例を見て学べる方がいいですね!


独学で盆栽をしていますが、
いろんな本を親方だと思って楽しんでいければなと思います。

作業実例から学ぶ黒松盆栽 プロの作業実例で「こんな時どうする」がよく分かる (KBムック)

価格:2,420円
(2020/9/9 23:38時点)
感想(1件)

↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
黒松
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました