秋雅展に行ってきました。

盆栽
DSC_0836

昨日の最終日になってしまいましたが、
秋雅展に行ってきました。


秋の魅力がふんだんに詰まった
素晴らしい展示会でした。

やはり展示会に出品するレベルの人達の盆栽は
かなりの出来栄えですね。


2,3年では到達できない完成度でした。
松の短葉法ひとつ取ってみてもレベルの違いを見せつけられました。
勉強になります!


そして、今日の戦利品。
棚がいっぱいになってきたので
盆栽は買わずに鉢だけGETしました。

中古の駄温鉢。
10鉢で300円。
安すぎw


そして手作りっぽい木瓜鉢(もっこうばち)。
2000円。
こちらもお手軽価格。

後ろに落款もあってお洒落。
梅でも植えてみようかなー。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました