立春盆栽大市

国風展に行った後に
上野グリーンクラブで開催している
立春盆栽大市』にも足を運びました。


カッコいい盆栽が数多く販売されていましたが、
今回は植え替え用の鉢だけを購入。

10鉢購入したら1鉢をサービスで付けてくれました。
コロナで大変な時にサービスしてもらっちゃって面目ないです。

こっちは去年購入した『寒紅梅』用に購入。
こちらもお安くしてもらえちゃいました。
なんか、面目ない。


手頃な樹から完成された立派な銘木までが一箇所で見れるので
国風展も良いですが、
『立春盆栽大市』も合わせて見るのをお勧めします。


便利なシャトルバスも出ているので
アクセスも良好です!

ちなみにシャトルバスは
東京都美術館と国立博物館の間で乗れました。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
未分類
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました