ミニバラの蕾

薔薇
DSC_1312

昔、中居くんがメインMCの「ブラックバラエティ」
略して『黒バラ』という番組がありましたが、
今回は、『ミニバラ』のお話です。


もしかしたら四季咲きの品種かもしれないと思い、
今月(6月)の頭に花柄を詰んで、
切り戻し剪定をしていた『ミニバラ』さん。

↑半分くらいのボリュームに切り戻しをしていましたが、

↑切り戻し以前より増えたのではないかというぐらいに
成長いたしました。


1ヶ月も経っていないのにすごい生命力です。

そして、ようやくタイトルの回収こと、
蕾が出来ておりました!


やっぱり四季咲きの品種だったんですねー。
よきよき!


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
薔薇
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました