盛大に脱線w

未分類
DSC_0566

最近、仕事が忙しくて
盆栽のお手入れが滞っております。(言い訳)


そこでネタが付きてきたので、
最近食べたピザの話。


ドミノ・ピザの『クワトロ・ニューヨーカー
お持ち帰りで1,850円(税込)


なんと大きさが直径40cmの巨大サイズ!
専用の箱が大きすぎて、
ドミノさんで買ったお持ち帰り用の保温バックに入りませんでしたΣ


中身はこんな感じ

500mlのペットボトルと比べてこんな大きさです。
1人でピザ・パーティーを楽しみました(笑)。


流石に全部は食べられず、3/4で限界orz
残りの1/4は冷凍庫にご移動を願いました。。。


冷凍してもトースターで温めれば
とても美味しく頂けるので、
とにかくお腹いっぱいピザを食べたい時に良いかもです。

未分類
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました