新しいトレッキングシューズ

トレッキング
DSC_1399

10年以上履いていたトレッキングシューズが壊れてしまったので
妻がおニューのトレッキングシューズを買ってくれました。

日々、支えてくれていて感謝しているのに
更に感謝が増えてしまいました。


なんでも旅行のお返しとの事です。
ありがたや!


10年以上履いたと言いましたが、
この靴を買った専門店の人に靴の寿命は4〜5年と言われているので
あまりよろしくないと言われてしまいました。。。


命を預けている靴だから確かに
もう少し早いタイミングで買い替えた方が良いかもですね。


ちなみに新しいトレッキングシューズは
一泊二日の山歩きでも大丈夫なクオリティなんだそうです。
足がカッチリと固定されてとても歩きやすいので、
こんどのゴールデンウィークの山歩きが更に楽しみになりました。

購入したお店は
トレッキングシューズ専門店の『さかいやスポーツ・シューズ館』です。
お店の人も親切で的確なアドバイスをくれるので
次もここでお世話になろうと思います。


お薦めです!


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村
トレッキング
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました