上野グリーンクラブ常設売店のサマーセール

盆栽
DSC_0395

7/31(日)まで20%OFFのサマーセールを開催中と聞いたので、
行ってまいりました。


年に何回も訪れていますが、
今回は日除けも付いてパワーアップしておりました。
いいですね!


我が家も真似したいです。

低予算で盆栽を楽しんでいるので、
今回は2500円の『姫リンゴ』さんを購入することにしました。


ここから20%OFFなので500円引きで2000円になります。


我が家には実生の姫リンゴが既にいますが、
まだ1年生なので実が出来るまで何年もかかります。


実が付いている樹を買えばすぐに実も楽しめる。
そう考えるととてもお得に感じます。

それと、こちらの鉢も購入しました。

足の部分が割れてしまっていたので激安でした。
鉢としての性能はまだ申し分ありませんので、
我が家では引退させずに働いてもらう所存です(笑)。


ちなみに値札は330円でしたので、
66円引きになって264円になります。


サマーセールに合わせて
いろいろな業者さんが樹を持ってきてくれるので
毎年、面白い子に出会えます。


買わなくても見るだけで楽しいので
オススメです!


見たら欲しくなるのですが(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽姫リンゴ
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました