冨樫義博展

旅行
DSC_0670

先週末に六本木ヒルズに行ってきました。
理由は『冨樫義博展』に原画を観に行ってきたからです。

パズルのピースが吸い込まれているのか、
はたまた溢れ出ているのか、
デザインした人に聞いてみたいエントランス。

何かしらのメッセージ性を持たせつつ、
主要キャラが出迎えてくれている感じが良いですね。

展覧会は基本撮影禁止だったのですが、
唯一撮影可だったフォトスポット。
たまたま誰も撮っていなかったから一枚だけ撮りました。

ネタバレになってしまうので、
あまり多くの事は言えませんが、
「このシーンは有るだろう」と思っていたシーンが
しっかりと有って、嬉しかったです。
まぁ、外せないですよね!


背景の描写とか細かい部分まで書き込まれていて
なかなか見ごたえのある原画展でした。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました