飛騨旅行記-その1-

旅行
DSC_3370

去るG.W.に飛騨旅行に行ってきましたので、
ここに記録しておきます。
今回はプロローグ。

まずは飛行機で富山空港へ!

道中ではなく、機中では駅弁ならぬ、空弁を食べました。

中身はこんな感じでした。
一口サイズで食べやすいのですが、具が大きくて食べごたえ満点でした。

空を飛んでいる時間は1時間も無かったので、
あっという間に富山きときと空港に到着。
「きときと」は富山弁で「新鮮な」という意味らしいです。

富山湾で穫れる新鮮な海の幸が自慢なのでしょう。
今回は飛騨旅行なので、富山観光はまたの機会になりますが、
覚えておきたいと思います。

次回は、いよいよ飛騨と思いきや、
寄り道して、まだ富山県の某所になります。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました