飛騨旅行記-その8-

旅行
DSC_3465

白川郷を散策していましたが、時間がお昼に近づくつれ、
人がどんどん増えてきたので、次の目的地に退散!

次の目的地は『飛騨大鍾乳洞』です。

二日目の宿との丁度中間地点にあったので、
メインでは無く、立ち寄りスポットです。

ライトアップがうまくて、幻想的な世界でした。
鍾乳洞は日本各地にあるので、
いろいろ見比べてみるのも良いかもしれません。

そういえば、秋吉台に行ったことが無いので、
行ってみたくなりました。

ちなみに、ここは立ち寄りスポットとして選んだのですが、
メインとするにはちょっと役不足な感じでした。
他の観光に組み合わせて楽しみたい場所だと思います。

あと、何故か鍾乳洞に入る前に高級そうな美術品を強制的に見せられるのですが、
その美術品もなかなかな一品揃いでした。

鍾乳洞目的の人にはあまり刺さらなかったみたいで、
めっちゃ流し見されてましたけど(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました