頂き物の『真柏』。
針金が喰い込み始めていたので外しました。

よく見ると三叉になっているので、もう少し枝が増えたら間引こうかなと思います。
今は樹姿がめっちゃ淋しくなってしまうので、ステイ。
↓ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
真柏頂き物の『真柏』。
針金が喰い込み始めていたので外しました。

よく見ると三叉になっているので、もう少し枝が増えたら間引こうかなと思います。
今は樹姿がめっちゃ淋しくなってしまうので、ステイ。
↓ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
コメント