『花桃』さんは花が咲き終わった後、しばらく放置してたのですが、重い腰を上げてお手入れしました。

元気そうに見えていましたが、切り戻しをすると貧相な姿に。。。
枯れ枝も目立つし、ちょっと芽摘みをするのが遅すぎたみたいです。。。。
タイミングって大事ですね。
↓ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
ハナモモ『花桃』さんは花が咲き終わった後、しばらく放置してたのですが、重い腰を上げてお手入れしました。

元気そうに見えていましたが、切り戻しをすると貧相な姿に。。。
枯れ枝も目立つし、ちょっと芽摘みをするのが遅すぎたみたいです。。。。
タイミングって大事ですね。
↓ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
コメント