『花桃』

ハナモモ

『花桃』さんは花が咲き終わった後、しばらく放置してたのですが、重い腰を上げてお手入れしました。

元気そうに見えていましたが、切り戻しをすると貧相な姿に。。。
枯れ枝も目立つし、ちょっと芽摘みをするのが遅すぎたみたいです。。。。
タイミングって大事ですね。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
ハナモモ
スポンサーリンク
シェアする
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました