銀杏(いちょう) なんなん『銀杏(ぎんなん)』
実は1週間以上前の事になってしまいますが、『銀杏(ぎんなん)』を拾ってきました。去年は種を植える用に拾いましたが、今年は食べる用です。妻と一緒に探すつもりで近所の公園に行ってみると探す必要も無いくらいに大量の実が落ちていました(笑)使い捨て...
銀杏(いちょう)
シマトネリコ
榎
もみじ-出猩々-
もみじ-ヤマモミジ-
ガジュマル
ガジュマル
シマトネリコ
ナンキンハゼ
梛(ナギ)