ご近所散歩

未分類
DSC_0833

お天気が良かったので
ご近所の桜並木をお散歩。


ソメイヨシノは葉桜になりつつありましたが、
風に舞う花びらが
春のやさしい風を更に可愛らしく彩っておりました。


人も少なかったので
のんびりとお散歩を楽しめてよかったです。

幹から咲いている様に見える花が
私のお気に入り。


今日も見つけることが出来ました。
(最初に見つけたのは妻ですが(笑)。)

ソメイヨシノは散り気味でしたが、
関山(かんざん)は満開でした。


関山の花は集まってボンボンの様に咲くので
とても豪華に見えます。


それにピンク色もソメイヨシノより濃いですね。

まるでブーケの様。


満開の関山に出会えて
心地よい時間を満喫いたしました。

カモものんびりと過ごしてして
リラックスしていました。


めでたし、めでたし。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
未分類
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました