国風展に行ったお土産

椿
DSC_0916

国風盆栽展を見た後に
上野グリーンクラブの立春盆栽大市にも行ってきました。


大きい盆栽は置く場所が無いので
小さい苗木を二つだけ購入することにしました。

『椿』と

『キンズ』です。

『椿』は花芽が膨らんでいて
これから咲いてくれそうでした。

『キンズ』にも一つだけですが
小さい実が付いていて可愛らしかったです。


どちらも数百円の苗木なので
取りあえず育てたいように育ててみたいと思います。


ただ、キンズさんは少し弱っていたので
暖かくなるまでは療養させようと思います。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
椿キンズ
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました