『でん助茶屋』

旅行
DSC_1097

玄岳を登った後は熱海でランチをしました。


妻が海鮮料理が食べたいとの事でしたので、
妻が調べてくれたごはん屋さんに行きました。


その名も『でん助茶屋』。

Googleの評価が高い上に口コミも500件を超えていたので
きっと美味しいであろうと思いここに決定しました。


ちょうど帰りのバスのルート上にあったのも
決め手となりました。

お値段は少しお高いのですが、
「でん助定食」2860円を注文!


お刺身もプリプリで美味しくて(鮮度が良い!)
カニ汁も絶品で(出汁だけでなくカニの身も美味しかった!)
活きアジのフライも身がフワフワで衣はサクサクでほっぺたが落ちてしました(笑)。


普段食べているアジフライとはひと味もふた味も違いました。
アジフライと侮るなかれ!


活きアジのフライが有名みたいだった事に加え、
お刺身も食べたかったので贅沢をしてしまいました(笑)。

料理の味だけでなく景色も素晴らしく、
熱海の海を一望できました。


30分待ちと言われましたが、
夏に来たらもっと待つかもしれませんね。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました