黒山三滝

旅行

越生観光、3箇所目は『黒山三滝』。

無料の駐車場もあって、ふらっと立ち寄るのに良さげな場所でした。

空気も澄んでいて美味しいですし、清流の音は癒やし効果バツグン。

この谷になっているところの奥に

小さな滝。
さらに奥にも

ちょっと隠れてしまっていますが大きな滝がありました。
大きなと言っても袋田の滝や華厳の滝のような大きさではありませんけどね;;;

更に進むとこれまたいい感じの滝。
ここでは滝行ができるそうです。

階段が池の中まで伸びておりましたし、
近くの建物に白装束が干してありました。

そして、この奥に一番大きな滝。
ちょうど根本の辺りに虹が出ていました。

曇り予報だったのですが、太陽が出てくれていいタイミングで写真が撮れました。

ここでも小さな春が「こんにちわ!」と言っていました。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました