諸橋近代美術館

旅行
DSC_0779

ゴールデン・ウィーク期間中ですが、福島県の裏磐梯に旅行に行ってきました。

新幹線で郡山の駅まで行って、そこからはレンタカーでブラリ旅です。

最初の目的地は、この旅の一番メインの場所である
サルバドール・ダリの作品を所蔵している『諸橋近代美術館』に行ってきました。

自然豊かな場所なので、美術館の外で黄昏れている人たちもいました。

折角なので、中に入りましょう!

郡山駅から車で1時間くらいの所にあるので、まずは一休み。
疲れた頭には甘いものが一番ですね!

作品は撮影禁止なので、紹介できませんが、
ダリの彫刻が沢山あって眼福でした。

今回は企画展をやっていて絵はあまり見れなかったのが残念ですが、
しゃーないですね。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました