『お富士さんの植木市』

盆栽
DSC_1156

私はすっかり忘れていたのですが、妻が植木市の事を覚えていてくれたので、
先月に引き続き、お散歩がてらですが、参戦することにしました。

見てると欲しくなってしまうもので、
今回は『明星』という品種の『五葉松』と
サボテン2つの合計3個を購入しました。

葉っぱがキュッと短いミニ盆栽向きの五葉松ですね。
一目惚れしてしまったのと、
お値段もとても安かったので我が家の仲間に仲間入りです。

それと、サボテンも2種購入。
『金鯱』と『幻楽』という品種です。

サボテンも品種が豊富で見てて楽しいですね。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽五葉松
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました