早速、蒔えてみる。

盆栽
DSC_2349

先日、山道で拾ってきた実や種のような物。
早速、蒔えてみることにしました。

左側は、もしかしたら、種では無い可能性もありますが、
とりあえず、蒔えてみることにしました。
なんとなく、結実できなかった花序が枯れたものの可能性もあるのかなと思っております。

右側は、実はグミっぽいのですが、種の形状がリンゴのような形状なので、
該当する植物が何なのか判別が出来ませんでした。。。
もし、芽が出てきてくれれば、葉っぱの形状から調べることが出来るかもしれないので、
ちょっと、樹種の特定はお預けです。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました