一昨日の強風の影響で・・・

盆栽
DSC_0619

一昨日の強風の影響で
簡易温室のビニールが破壊されてしまいました。。。


こういう風に書くと
強風が凄すぎる!
ってなってしまいますが、


もともと経年劣化で
ビニール部分が固くなっており
穴も開いていたので


正直に言うとただの寿命です(笑)。


予備のカバーを買ってあったので
付け替えることにしました。

実は、2/8に購入した事をブログに書いていましたが、
まだ取り替えていなかっただけだったりします(笑)。


取り替えた後がこちら。

透明度も上がって
中が見やすくなりました!


ちなみに簡易温室自体が飛ばされないように
後ろのフェンスに括り付けてあります。


植え替えしたばかりの苗木たちも
無事でした。


簡易温室バンザイ!


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました