紅白梅の新緑

紅白梅
DSC_0622

2月に花を楽しませてくれた『紅白梅』さん。


今は新しい葉っぱを展開して
新緑を楽しませてくれています。


梅は新しい枝に花芽が付くので
来年の春に向けて枝を増やして貰えるように
育てていきたいと思います。


新緑で思い出したのですが、
上野グリーンクラブで開催している『新緑風展』。


去年は開催中止になってしまいましたが、
今年は開催してくれるみたいです。

第7回新緑風展
4月23日(金)~4月25日(日)

主催:新緑風展組織委員会
春の盆栽展、花と新緑に彩られて、盆栽が一番美しい季節の展示会。
展示会場:1階、2階、3階
即売会場:館外
入場料:¥500-
開催時間:9:00~17:00 最終日16:00まで


展示会に出てくる盆栽は
綺麗に仕上がっているのでとても楽しみです。


こういった季節のイベントは
日々の生活に彩りを与えてくれるので
開催してくれるのはありがたいです。


開催に向けて日々努力をされている方々に感謝します。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村



紅白梅
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました