飛騨旅行記-その5-

旅行
DSC_3434

前回に続いて、『白川郷』。
今回は、朝食の前に展望台に行ってきました。

大田屋さんのすぐ近くに展望台に行く道があったので、
歩いて行けました。

プチ登山みたいな道だったので、歩きやすい靴が良いと思います。
私達はスニーカーでしたが、スニーカーで十分でした。
ちなみに、もっと歩きやすい道も山の反対側にあるみたいでした。

10分程度の山道でしたが、
登っている途中にちらほらと花が咲いていて、
沢山の種類の植物が生えていて、とても良い道でした。

噂に違わぬ良い景色。
合掌造りという特殊な建物が、同じ方向を向いて建っている。
間に見える田んぼの風景ものどかで良いですね。

朝のお散歩にぴったりな場所でした。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました