飛騨旅行記-その6-

旅行

朝食前の朝の散歩を終えて、大田屋さんに戻ってきました。

到着した時は夕方だったので気付きませんでしたが、
大田屋さんのお庭には沢山のお花が咲いていました。

花ってなんでか見てるだけで幸せな気持ちになれるんですよね。
不思議。

そして、もう一つの幸せな気持ちになれるもの。
そう、朝ご飯。

晩ご飯に続いて、この日の朝ご飯も非常に美味しかった。
前日の夜にお腹いっぱい食べたのに、美味しすぎて全部食べてしまいました。
しかも、朝ご飯でもご飯もおかわりしてしまいました(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました