三頭山

DSC_1396

昨年の7月ですが、東京都檜原村にある『三頭山』に行ってきましたので、
その時の写真をアップします。

コースはこんな感じ
今回は三頭山の山頂を目指すルートを選択しました。

道中はこんなトチノキの巨木や

こんな滝や

こんな道や

こんなカツラの大木や

こんなシオジの大木だけでなく

サワグルミ、ダケカンバ、ブナ、もみじなど
様々な種類の樹木に合うことが出来
とても良い道でした。

武蔵五日市駅からバスが出ているので
アクセスしやすい山だと思います。


三頭山へのアクセス


自然の美味しい空気を吸って
気分をリフレッシュしつつ
運動不足を解消できて
トレッキングはとても良い趣味だと思います。


ステイホームで訛った体をほぐしに
近くの山に登りに行ってみませんか?


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました