山地獄

旅行

別府地獄めぐりの共通券には入っていませんが、
海地獄のすぐ近くに『山地獄』という所があり、
飛行機の時間まで余裕があったので寄ってみました。

こちらは入場券。
地獄とは思えないなんだか可愛い感じですね。

中に入ってみると「ヒュウモンリクガメ」さんがお出迎え。
どうやらここは小さい動物園の様な所の様です。

「モルモット」もたくさんいて愛らしかったです。
たしか100円で餌もあげれました。

至近距離でふれあえます!

「フラミンゴ」さんはなんだか長閑な感じで
歩き方とか優雅です。

そして餌をあげていたら
「くじゃく」さんが突如羽を広げてくれました。


メスに餌をあげていたので、
メスが餌に興奮でもしたのかもしれません(笑)。

施設名の由来の『山地獄』はこんな感じ。
火事ではなくて温泉の蒸気です。


知ってるよ!ってツッコミが入りそうですけど
念の為(笑)。


別府はそこら中から湯気が立ち上っていて幻想的でした。

最後は「カピバラ」さん。
餌を持っていたので近寄ってきてくれました(笑)。


至近距離で見る「カピバラ」さんにとても癒やされました!


そして、またもや慣れない動画を作ってみました。
カピバラの入浴シーンも可愛いので見てみてください。

↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました