カヌー体験

旅行
DCIM\100GOPRO\GOPR2035.JPG

福島旅行2日目は”カヌー体験”をしてきました。

裏磐梯の小野川湖という湖での体験でしたが、
一番大きな桧原湖では観光船や、観光施設がいっぱいあるのに対し、
ほとんど人工物が見えない大自然の中でのカヌー体験となった為、
非常に美しい景色と共に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

グランデコスクールという所で小野川湖でのカヌー体験ができるので、
興味ある方は是非!

小野川湖からも磐梯山が見えます!
それもそのはず、この小野川湖を作ったのも磐梯山なんだそうです。

湖の水も美しくて最高にリフレッシュできました。
体験だけでなく、カヌーの貸し出しもしているそうなので、
次に来たときは借りてみようかな?
自由に動き回れる方が自然を満喫できますしね!


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました