中津川渓谷

旅行

小野川湖でカヌー体験をした後は、
中津川渓谷に行ってきました。

ここにはレストハウスもあるので、ひと休憩。

ジオパークカレーという名のカレーがあったので食べてみました!
野菜がゴロゴロ入っていて普通にカレーとして美味しかったです。

食後にコーヒーとソフトクリームも頂いたのですが、写真を取り忘れました。

体力を整えた後は、中津川渓谷に向かってウォーキング。
レストハウスから徒歩で10分くらいと書いてありました。

ちょうど新緑の季節だったので道中も爽やかな風景が広がっていました。

冬ほど寂しくもなく、夏ほど鬱蒼としていない。
この時期ならではの景色ですね。

そして、目的地の中津川渓谷。
玄武岩が川で侵食されて独特な景観を作り出していました。

もっと上流にいくともっと美しい景色があるそうですが、
今回はここまで!
ここでも十分魅力的な景色でした。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました