京成バラ園のバラが満開でした。

旅行

東葉高速鉄道の八千代緑が丘駅から
歩いて徒歩15分(又はバス5分)くらいの所にある
京成バラ園』に行ってきました。

今回で3回目の来訪。


ここはしっかりと手入れされていて
綺麗にお花が咲いているので
何度でも見に来たくなってしまいます。

入口から入るとさっそく満開のバラがお出迎えしてくれました。
桜や梅もいいですが、バラの花の豪華さも良いですね。

ミツバチが一生懸命にお仕事をしていました。
美味しいハチミツをいつもありがとうございます!

色も形も大きさも違う個性豊かなバラ達が
華麗に咲き誇っておりました。


いっぱい写真を載せましたが、
半分も撮れていないと思います。


そして、なぜか青系の花の写真がありませんでしたが、
青いバラの花もいっぱいありました。


花の色や形だけではなく
香りも素晴らしいので、
是非、直接みて頂きたいと思います。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました