お揃いの『スノーブーツ』

旅行
DSC_0638

真冬の京都に旅行しようと思い立ち
夫婦お揃いで『スノーブーツ』を購入しました。


色違いにするつもりが、
在庫が無かったのでサイズ違いになりました。

靴底はこんな感じ。


試し履きもしてみましたが、なかなかのグリップ感でした。
これなら雪が降ってきても大丈夫そうです!

そして、ちゃんと防水。
GORE-TEXでは無いけれど、同じような性能ですね。

ちょうど『THE NORTH FACE』の手袋も持っていたので
手袋とスノーブーツが同じブランドになってお洒落になりました。
お洒落になったとか自分で言ってはいけないですね(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました