釈迦堂切通は”通行禁止”でした。

旅行
DCIM\100GOPRO\GOPR1868.JPG

今回の逗子から名越切通、衣張山を経由して
鶴岡八幡宮に行くルートの途中(ちょっと外れますが)に
釈迦堂切通(しゃかどうきりどおし)』がありました。


案内看板には300m先と書いてあり
折角なので見に行ってみることに・・・


ところが、その姿すら見えない場所で
通行禁止となっておりましたorz


一目ぐらいはしかたったのですが、
何年後か先に見られるようになればいいなと思い
気長に待つことにします。


ちなみに鎌倉市内ハイキングコースの状況は
こちらのページで確認出来るようです。
(〜鎌倉観光公式ガイド〜のページにリンクしています。)


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました