最終日終了!

盆栽
DSC_3286

国分寺駅から徒歩3分ほどの所にある「殿ヶ谷戸庭園」で開催していた
『春の手のひら盆栽展』の最終日が終了しました。

準備は大変でしたが、片付けはあっという間でした。
こういうイベント物あるあるですね。
3日間の開催でしたが、改めてご来場いただいた方に改めて御礼申し上げます。

少し脱線して、初日が始まる前に花が落ちてしまっていた『夏黄梅』ですが、
最終日の朝に花を咲かせてくれました。

2つ花芽があるので、両方咲いてくれてもいいのですが、
一つだけの開花でした(笑)。
少しでも長く楽しませようとしてくれているのかもしれませんね。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました