新しい仲間

キンズ
DSC_0103

ご近所と言っても徒歩で20分くらいのところにある
ホームセンターに二重鉢に入れる用の川砂を買いに行った所、


盆栽コーナーに『キンズ』を発見!
ホームセンターに『キンズ』が売っているのは珍しいのと、
国風展の売店で購入した『キンズ』が弱っており、
復活は望めなそうな状況であるということと、
1000円というお手軽なお値段だったということと
何より『キンズ』が欲しいという思いから購入を決意!


ちょっと鉢が大きいので
もう少ししたら植替えをしたいと思います。


今月中っていうともう少しですが、
今月中に実施予定です。

ついでに100円未満のミニ鉢も購入!
こういう鉢は通気性が良いので育成用に丁度いいです!


どんどん、どんどん、どっぷりと盆栽に嵌っていくのでした(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
キンズ
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました