心機一転、簡易温室

盆栽
DSC_0820

今季が終るまで頑張ってもらうつもりだったのですが、

下段も中段も柱が朽ちてしまい、
上に乗っている子達の命に関わる問題に発展してしまった為、
急遽、新しい簡易温室に取り替える事にしました。

同じ2段ですが、少しだけサイズアップしました!
場所が足りなくなっていたので(笑)。

そして、完成!
そんなに高いものでは無いので、また4,5年したらダメになるかもですが、
組み立てが簡単なので良しとしましょう!

温室内のスペースが倍増したので、自動潅水のノズルも倍増させました。
簡易温室を組み立てるより、こっちの調整の方が大変でした(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました