上野グリーンクラブのサマーセール!!

盆栽

去年に引き続き、今年も「上野グリーンクラブ 常設売店」の
サマーセールに行ってきました。


盆栽は既に満載状態なので、
今回も鉢だけを購入!

こちらの5鉢を買いました。
見事に丸鉢だらけですね。


気に入ったものを手に取っただけなので、
今日は丸鉢の気分だったという事ですね(笑)。

この鉢に入るか分かりませんが、
ピンク色の花が咲くミニバラを
この鉢に植えようかなと思います。

この鉢には白い花のミニバラを植えようと思っています。


来月がバラ科の植え替え適期なので、
今回のメインはこの上記の2つの鉢を選ぶ事でした。

他にも、絵付けがされているミニ鉢。

ガラス釉って言うんですかね?
細かいひび割れ模様の入った白いミニ鉢。

手作り感が満載で味わいのあるミニ鉢。


500円均一のミニ鉢コーナーから上記の3鉢を
購入しました。


鉢は洋服みたいなものですので、
沢山あったほうが楽しみが増えて良いです。
※個人の感想です(笑)。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村




盆栽
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました