『摩周湖』

旅行
DSC_1501

『摩周湖』にも立ち寄りました。

『阿寒湖』から近そうに見えますが、
くるまで1時間半くらいかかる場所にあります。

北海道は大きすぎて、脳内の縮尺がバグります(笑)。

とはいえ、知床まで何処にも立寄らずに走り続けるのはしんどいので、
休憩も兼ねて立ち寄りました。

「霧の摩周湖」と言われていたりするので、
全景が見れたのは運が良かったかもしれません。

20年くらい前に来た時は全く見えなかったので(笑)。

中に浮かぶ島も見えました。

広角モードでも撮影してみました。
こっちの方が広大な感じが出てて好きです。

立派なお土産やさんもあって、ショッピングも楽しめました。
北海道のお土産は関東では見ることが出来ないような物が沢山あって、
見ているだけでも面白いです。


↓ブログ村のランキングに参加しています。
 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
bonjour-bonsaiをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました